🎉お友だちの5歳のお誕生日会でした🎉

待ちに待った1月ニコニコ!!
お姉ちゃんのことが大好きなお友だちは、2人のお誕生日の日にちが近いことから、楽しみな気持ちも2倍だったねキラキラキラキラ

お誕生日当日は、お友だちや先生たちやみんなに「おめでとう❤︎」とたくさん声をかけてもらって嬉しかったねラブ
ちょっぴり照れ屋さんなお友だちだけど、にっこり笑顔で「ありがとう❤︎」できたね合格
照れてるところも可愛かったよ爆笑ラブラブ

お誕生日当日の日のお当番さんニコニコ飛び出すハート
赤組さんのお友だちにも、優しく積極的に教えている様子を見て--本当にお姉さんになったなぁ--と改めて感じたよおねがいおねがい


1年間でとっても大きく成長したねルンルンルンルン
まだまだたくさん甘えてねハート

毎日、お友だちとも誘い合って仲良く遊んでくれています照れ!







いよいよお誕生日会グラサン
入場曲は【美女と野獣】スタースター
主役はやっぱり少し緊張していたけれど、フライング手品のお兄さんや、みんなの「おめでとう‼︎」で、いつの間にかいつもの元気いっぱいの笑顔になっていたね爆笑花
お友だちが笑うとみんなも笑っていたね爆笑爆笑




流れ星恒例の質問TIME流れ星

にやりどんな色がすきですか?
→むらさき🟣

ニコ〇〇くんはどんな電車にのっているでしょうか?
ニコニコはてなマーク🚃
正解はJR西明石線‼︎

にやりどんなお花がすきですか?
→ピンクのお花🌸

ニコどんなジュースがすきですか?
→ぶどうジュース🍇🥤

にやりどんな恐竜がすきですか?
→知らない🦕🦖

ニコどんな給食がすきですか?
→おでん🍢

にやりどんな活動がすきですか?
→スイミング🏊‍♀️

ニコどんなプリンセスがすきですか?
→みんな🏰👸🏰

にやりどんなお菓子がすきですか?
→チョコレート🍫

ニコどんな飛行機がすきですか?
ニコニコはてなマーク✈️

にやりどんな公園がすきですか?
→うつぼ公園🌟

ニコどんな人がすきですか?
→赤組さんの女の子のお名前❣️
(大好きだよ😍のお返事ももらったね)

にやりどんな車がすきですか?
→パパの車🚙

ニコ行きたいところはどこですか?
→動物園🦁

悩んで考えて、1つずつはっきりしっかりと答えてくれていましたウインクピンクハート


お誕生日プレゼント🎁
喜んでくれて嬉しかったよニコニコ飛び出すハート


リクエストのケーキはりんごとバナナ🍎🍌
大好きなチョコプレートも、全部おいしく食べてくれていたね🎂アップ


そして‼︎楽しみにしていたマジックのお兄さんも登場グッ
「ぬれても大丈夫だよ✨」と大好きな優しいお友だちに手伝ってもらったねニコニコ!
お誕生日のお友だちの強い強いPowerが伝わって大成功しました!!!!



楽しい1日になったねおねがいキラキラ



5歳のお誕生日おめでとうラブ

元気いっぱい‼︎にこにこ笑顔がぴったりのお友だちドキドキ

年下のお友だちに優しいお友だちドキドキ

いつもお手伝いを頑張ってくれて周りを助けてくれるお友だちドキドキ

どんなことにも努力家で頑張り屋さんのお友だちドキドキ

いろいろなものを作ることが大好きなお友だちドキドキ

天真爛漫でまっすぐなお友だちドキドキ



これからもたくさん笑って思い出たくさん作ろうねウインクキラキラ
素敵な1年になりますようにハート

※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園