お友だちの5歳のお誕生日でした🎂🎉


うつぼ東園に来て初めてのお誕生日会おねがい

「もうすぐ〇〇君のお誕生日だよね?」待ち遠しくて何度も確認しながら心待ちにしていたお友だちラブ

お誕生日当日はお休みだったけど、保育園のみんなは覚えていたよニコニコ届けぇ〜と思いを込めて「おめでとう❣️」とお話してくれていました口笛


おうちで迎えた楽しかったお誕生日のお話も聞かせてくれたね飛び出すハート


お友だちと一緒にいる時間が1番楽しそうなお友だちアップ思い出もたくさん増えたねドキドキドキドキ






展示会や運動会、初めての行事にも意欲的で頑張り屋さんのお友だち!!

とっても上手でかっこよかったよ爆笑





発表会の練習も頑張ろうね合格ひらめき電球合格


楽しみにしていたお誕生日会当日アップ

お誕生日会当日も元気いっぱいのお友だちニコニコ

お昼寝の時間が終わるとお誕生日会に向けて赤組さんのお手伝いも頑張ってくれていたねラブ

頼りになる青組のお兄さんです音譜



お昼寝から起きるといよいよお誕生日会照れ



恒例の質問コーナーチュー!


・どんなおもちゃがすきですか?

→マリオのおもちゃ🤖


・どんな給食がすきですか?

→お味噌汁🥣


・どんな色がすきですか?

→青🟦


・どんな恐竜がすきですか?

→プテラノドン⋆͛🦖⋆͛


・どんな動物がすきですか?

→キリン🦒


・どんなマリオのキャラクターがすきですか?

→ドンケツスター


・どんなお菓子がすきですか?

→ハイチュウのコーラ味🍭


・どんな活動がすきですか?

→スイミング🏊‍♂️


・どんな人がすきですか?

→青組の男の子の名前を呼んでくれました👦🏻💓

 1番大きな声で答えていたねラブラブ


・どんなポケモンがすきですか?

→イーブイ👾


たくさんのお友だちから次々に質問があったけど、1つ1つ、しっかりと答えてくれていたねラブ



お誕生日プレゼント🎁

何が入っているか楽しみにしていてね流れ星



リクエストのチョコレートケーキはキウイとバナナのトッピング🍌🥝

もりもりたくさん食べてくれていたねチュー




みんな大好きマジックのお兄さんも登場ニコニコ

お友だちがかけてくれたおまじないで大成功だったねラブピンクハート




お友だちとのお誕生日会ラブ

素敵な思い出になったかなウインク!!



お友だちやみんなにとっても優しいお友だちラブラブ

にこにこ優しい笑顔が可愛いお友だちラブラブ

走るのがとっても速くなったお友だちラブラブ

大好きなお手伝いをたくさんがんばってくれるお友だちラブラブ

チャレンジャーでがんばりやさんのお友だちラブラブ



これからもたくさん思い出つくろうねグラサン
笑顔溢れる素敵な1年になりますようにスタースター

※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園