本日は雨だったので、保育室で発表会の練習と

リトミックを行いましたチューピンクハート


発表会の練習では、みんな張り切って頑張って

くれましたおねがいキラキラ

手をつけたりジャンプをしてセリフを言う場面では、みんなとても上手に言うことができていたね{emoji:照れ}


難しいセリフや長いセリフもあるから、

また頑張って練習しようねキラキララブラブ


他にも手話やお歌の練習もしました{emoji:ルンルン}

みんな大分覚えてきたね!!

歌いながらでも、手話やお歌の振り付けが 

できるように、みんなで練習頑張っていこうね{emoji:ハート}


その後は、絵本をみんなで見ました花

クイズもして大盛り上がりだったねアップアップアップ








給食はみんなの大好きな麻婆丼{emoji:ラブ}

美味しそうにモリモリ食べていました{emoji:飛び出すハート}




























雨の日でしたが、みんなでとても楽しく過ごすことが

できました{emoji:スター}


※写真の無断転載を一切禁じます

くれよんきっず保育園

うつぼ東園