新しい年を迎え、お友だちも揃ってきましたニコニコ
みんなが元気なお顔が見れて嬉しいね花花
年が明けて、急に寒くなりましたが、寒さに負けずお友だちは元気に遊んでいます照れ音譜
吐く息が白くなるのを楽しんでいたね⛄️

年末年始のおうちでの出来事もたくさんお話してくれたねドキドキ
昨年末みんなで作って送った年賀状がお家に届いたお話を聞かせてくれたお友だちもいました!!🐯!!

ポストに手が届く高さを見ていても1年の成長を感じますおねがいおねがい
大きくなったね{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}













お正月遊びも楽しんでいます🎍

今年も福笑いではお友だちの笑いが響いています{emoji:爆笑}

赤組さんはだるま、青組さんはひょっとこ、緑組さんは自分で目や鼻のパーツも自分たちで選んだ似顔絵に挑戦キラキラキラキラ


お友だちの「うえー‼︎みぎー‼︎そこー‼︎‼︎」の上手な誘導のおかげで、素敵な福笑いができたね{emoji:スター}

作りながら楽しく笑った数だけ、みんなに福がありますように{emoji:照れ}

また凧あげもしようね🪁









宇宙人しっぽおまけ宇宙人あたま

発表会に向けての練習も少しずつ始まっていますチュー

歌や手話、劇遊び等今年も盛り沢山なので楽しみにしていてくださいニコニコアップ

練習も頑張ってくれているので、お友だちからもお話を聞いてみてくださいね爆笑流れ星








※写真の無断転載を一切禁じます※


くれよんきっず保育園

うつぼ東園