新年明けましておめでとうございます。

2022年も子どもたちの心に残る思い出が沢山できますように照れ本年もよろしくお願い致しますニコニコ






今日は休み明けでみんなが揃ってはいませんが、登園してきたお友達は新年のご挨拶を大きな声でしてくれたり、照れて小さな声だったりと様々でしたが、おもちゃで遊ぶ頃にはいつも通りの元気な姿を見せてくれてお休みに何をしていたのかお友達同士でお話しする姿も見られましたウインク







お散歩の際にも地域の方々や南園のお友達にみんなでご挨拶をしました。少ないながらもみんなで声を揃えて元気よくご挨拶してくれていました。またみんな揃って遊ぶのが楽しみだね爆笑



























※写真の無断転載を一切禁じます。


くれよんきっず保育園