本日は〖クリスマス会🎄🎁🎅🌟 〗

についてですチューピンクハート

先日、みんなが楽しみに待っていたクリスマス会が

ありましたハート

朝からみんなワクワクだったキラキラ


みんなでサンタの帽子を被ったねラブキラキラ

最初にクリスマスのお話しをみんなで見てから

ビンゴゲームをしましたスター



大盛り上がりだったねアップ

「今の僕あったよ!!」「リーチになったよ星

「なかなか出ないよ〜びっくり

色んな声が聞こえてきましたイエローハーツ


ビンゴになると沢山あるプレゼントの中から、

自分の欲しいプレゼントを選びました照れピンク薔薇







みんなどれにしようかなぁと、悩みながら

選んでくれていたねラブラブ


プレゼントを選ぶと、クリスマスツリー🎄と

一緒に写真を撮りましたスター





ビンゴが終わって、みんなでクリスマスのお歌も

歌ったねルンルン

みんな大きな声で、歌えていましたおねがい音譜


その歌声がサンタさんまで届いたのか、なんと、、

サンタさんが保育園に来てくれましたびっくり!!!!


サンタさんの登場にみんなびっくり!!

緊張している子もいました照れピンクハート


サンタさんからプレゼントを貰ったねキラキラ

1人ずつ順番に貰って、サンタさんとお写真を

撮ったね飛び出すハート

みんな「ありがとう」もきちんと言えていましたラブラブ




最後にみんなでサンタさんとお写真を撮った後、

みんなでお礼をもう一度言うと、サンタさんは

帰って行きました🎅キラキラ



その後の給食はクリスマスメニュー🎄星

みんないーっぱい食べていましたチュー





とても楽しいクリスマス会になったねハート

みんなのお家にもサンタさんは来たかなおねがい??

みんなの満点の笑顔が沢山見れた1日でした飛び出すハート


※写真の無断転載を一切禁じます

くれよんきっず保育園 うつぼ東園