お友だちの6歳のお誕生日でしたおねがい

就学に向けて保育園では最後のお誕生日会になりました!

12月に入ってからずーっとお誕生日を楽しみにしていたお友だちイエローハーツ

日にちが近づいてくると「たのしみ〜」とニコニコ笑顔がとても可愛かったよラブ


ほんとに大きく成長したね飛び出すハート



最後の展示会や運動会もがんばっていたねグラサン




最後の発表会の練習もがんばろうねウインク


今では年長さんとして小さいお友だちのお世話も頑張ってくれているねキラキラ

頼りになるお姉さんになりました照れ!!




いよいよ待ちに待ったお誕生日会当日ハート

お当番さんもはりきってくれていたね照れ

赤組さんや青組さんのお当番さんにも優しく教えてくれていましたほんわか



入場曲はアラジンの曲でしたルンルン

ピアノで練習している大好きな曲なんだよねハート



ピンク薔薇恒例の質問TIMEピンク薔薇

❁︎どんな電車が好きですか🚃?

→地下鉄🚃

❁︎どんな色が好きですか?

→緑グリーンハーツ

❁︎どんなアイスが好きですか?

→スノードーム🍨

❁︎どんな恐竜が好きですか?

→プテラノドン🦖

❁︎どんな活動が好きですか?

→スイミングとモンテッソーリ🏊‍♀️✂️キラキラ

❁︎どんな動物が好きですか?

→猫🐱

❁︎どんなご飯が好きですか?

→お米🍚

❁︎どんな飲み物が好きですか?

→リンゴジュース🍎

❁︎どんなオモチャが好きですか?

→メガブロック流れ星

❁︎どんなサンドイッチが好きですか?

→ハムとレタスを挟んだサンドイッチ🥪

❁︎どんな塗り絵が好きですか?

→プリキュアピンクハート

❁︎どんな人が好きですか?

→緑組さんの男の子の名前を呼んでくれました👦🏻

❁︎どんなお花が好きですか?

→紅豊🌸

❁︎なんの虫が好きですか?

→オオミズアオ雷

❁︎どんなお菓子が好きですか?

→チョコレート🍫




マイクがいらないくらい大きな声で答えてくれていたねラブ


お楽しみのプレゼント🎁

何か入っているか楽しみにしていてねスター




リクエストのケーキは桃とバナナ🍑🍌

大好きなチョコレートクリームも美味しかったねチョコカップケーキ




今日は手品のお兄さんがお休みだったので、手品のお姉さんが登場立ち上がる立ち上がる

練習中の手品は…お友だちの魔法の効果で大成功ドキドキドキドキ





楽しかったねアップ



いつも元気いっぱいで笑顔の似合うお友だち流れ星


お話が大好きで楽しいお話をたくさん聞かせてくれるお友だち流れ星


好き嫌いせずにご飯をもりもり食べるお友だち流れ星


お友だちと遊ぶことが大好きでみんなの人気者のお友だち流れ星


運動が大好きでとっても得意なお友だち流れ星




6歳のお誕生日おめでとうハート





笑顔あふれる1年になりますように星


※写真の無断転載を一切禁じます※


くれよんきっず保育園

うつぼ東園