本日はクッキングについてですお願い

今回のクッキングはクリスマスケーキでした🎂🎄✨


何日も前から楽しみにしていたお友達もいたね音譜

みんな、どんなケーキを作ろうかな〜キョロキョロ

と悩んでいたね照れピンクハート


先生のお話を聞いて、クリームの塗り方や、

フルーツの乗せ方などみんなで確認しました音譜





3つのチームに分かれてスタート〜流れ星





みんな何からしようかなぁと迷っていたねおねがい


フルーツをいっぱいのせているお友達🍓🍌

カラースプレーで、カラフルにするお友達流れ星

生クリームをモリモリに付けていたお友達ニヤリラブラブ

クッキーとチョコ、フルーツを使ってお顔を作っているお友達もいたねチューキラキラ






色んなケーキができあがりましたおねがいクラッカー

笑顔でみんな見せてくれましたイエローハーツ


食べ始めると、みんなおいしい〜と満点の笑顔で

食べていたね爆笑星










自分達で使ったケーキ、すごくおいしかったねラブ

クリスマスがますます楽しみになったね爆笑ドキドキ


※写真の無断転載を一切禁じます

くれよんきっず保育園

うつぼ東園