お友だちの4歳のお誕生日でした爆笑ルンルン

12月の『12』の数字を見つけると「○○くんの12〜‼︎」とお誕生日が近付くとみんなに教えてくれていたねキラキラキラキラ
待ち遠しかったお誕生日!おうちでもたくさんお祝いしてもらって嬉しかったお話も聞かせてくれたねおねがいラブラブ



お誕生日会当日は、とっても照れていたお友だち照れ!!
朝はお友だちや先生たちの「おめでとう❤︎」にニコーッと可愛い笑顔と小さな「ありがとう❤︎」でお返ししていたねピンクハート


4歳パワーでお当番さんも頑張ってくれていたねグラサン



モリモリ食べたお昼ご飯は、なんと‼︎お野菜もおかわりしていたねナイフとフォーク



お友だちともいっぱい遊んだね口笛




いよいよ!!うつぼ東園にきて初めてのお誕生日会クラッカー
お昼寝から起きて支度を済ませると「お部屋入るよぉ〜」「座るよぉ〜」と、可愛い小さな主役のお友だちがみんなをまとめてくれていましたラブピンクハート
1人でかっこよくみんなの前に立つ姿を見て、お兄ちゃんになったなぁ〜と改めて感じたよ照れイエローハート


入場ではかっこいい曲で入場してくれたねルンルン

みんな知っている曲だったのでみんな歌ってくれている中に登場してとても豪華でした音符音符



恒例の質問コーナーアップ
一斉にたくさんの手があがっていたねチューキラキラ




・どんな動物が好きですか?
→ライオン🦁
・どんな人が好きですか?
→赤組のお友達のお名前を言ってくれました
 (言われたお友達も照れていたね👧🏻💗)
・どんなお菓子が好きですか?
→クッキー🍪
・どんな恐竜が好きですか?
→トリケラトプス🦖⸒⸒
・どんなポケモンが好きですか?
→ピカチュウ⚡️o'ᆺ'o⚡️
・どんな乗り物が好きですか?
→バイク🏍³₃
・どんな色が好きですか?
→水色🌈
・どんな電車が好きですか?
→地下鉄🚃𓈒𓂂𓏸
・どんな活動が好きですか?
→モンテッソーリ🌟
・どんなおもちゃが好きですか?
→メガブロック💙

質問に照れながらも大きな声で答えてくれていました爆笑

お友だちにプレゼントももらったね🎁
喜んでもらえていると嬉しいなぁ照れ




リクエストのケーキも嬉しかったね🍎🍌
いろんな色のチョコレートに釘付けだったねキラキラ



手品のお兄さんも登場!!!!
たくさんのマジックすごかったよおねがい





ケーキももりもり食べてくれたねピンクハート





4歳のお誕生日おめでとう🎊㊗️🎊



元気いっぱいでキラキラ笑顔の似合うお友だちドキドキ

お話する事が大好きでいつもたくさん楽しいお話を聞かせてくれるお友だちドキドキ

ちょっぴり照れ屋さんのお友だちドキドキ

いろんな事に挑戦して最後まで頑張り屋さんのお友だちドキドキ
走るのも、とってもとっても速くなったねドキドキ

恐竜博士なお友達ドキドキ


「もうお兄ちゃんなの‼︎」と、とっても頑張ってくれながらも、まだまだ甘えて頼ってくれる姿が大好きだよニコニコ

4歳も大好きなお友だちとたくさん遊んで素敵な思い出たくさん作ろうね爆笑キラキラキラキラ

※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園