ご家族の方への勤労感謝の日の製作はお渡ししましたが、先日近隣でお世話になっている方々へ製作をお渡ししに行ってきましたニコニコ













いつもお散歩の行き帰りなどの際には、お忙しい時間にも関わらず、ごあいさつをしていただいたり、手を振ってくれたりして子どもたちのことを見守っていただいておりますニコニコ

















いつもはごあいさつだけですが、この日はそれぞれのお店の方々に自分たちでお声掛けをするということもあって、やや緊張した表情が見られました。それでもどのお店の方々もお忙しい時間帯にも関わらず温かく迎えてくださりました照れ
子どもたちもリラックスした表情で製作をお渡しすることができました爆笑




















喜んでもらえて嬉しかったねおねがいこれからもお出かけのときにはみんなで元気にごあいさつしようねウインク


※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園