月に1回のお楽しみ音符
今月のクッキングは【いろいろ焼き】でしたピンクハート

「何つくるのぉ〜⁉︎」と楽しみに待っていてくれたねチューラブラブ

「たこ焼きは作ったことあるけど、いろいろ焼きは初めてだよキラキラ」と、たくさんのお友だちがお話してくれていたね音譜
エプロン姿もみんな可愛かったよおねがいドキドキ




中身はハムにウインナー、お肉等を入れましたキラキラ
トッピングもソースの他に、天かすにネギ、青のりもあったね音譜
クッキング前、机に並んでいる材料を見ているお友だちの目は輝いていたねお願いキラキラ

3チームに分かれてスタート流れ星




みんなと先生でお約束を確認し合って始めたねおねがい
みんなで約束をまもって楽しいお昼ご飯になりましたニコニコキラキラ

粉を入れたり、くるくる焼く作業もみんなで挑戦しました!!
「やりたい!やりたい!!
「楽しい!!」色んな声が聞こえて来ましたルンルン
作る工程を楽しんでくれて良かったですキラキラドキドキ

好きな具材を選んで焼いたねウシシキラキラ






「まぁるくなーれ〜❤︎」
「おいしくなーれ〜❤︎」
おまじないもたくさんして幸せだったねニコニコ音符









来月のクッキングは
【クリスマスケーキ】です🎂🎄🎁🎅
楽しみだねお願いイエローハート




※写真の無断転載を一切禁じます

くれよんきっず保育園
うつぼ東園