本日は勤労感謝の日part2ですチュードキドキ


みんなで丸い画用紙の中に、お父さんやお母さんのお顔を描いたねおねがい

みんなとても上手に描けていたねラブ


「ママの髪の毛の色は茶色で描くねラブラブ

「見て!!パパすごく強そう!!

と色々教えてくれながら描いていたキラキラ 

青組さんはトイレットペーパーの芯に折り紙を巻いたり、ハサミで蝶々の羽やお花を切ったね照れ

羽の模様を描いたり、蝶の目を描いたりもしました音譜






緑組さんは、紙粘土で作った入れ物に絵の具を塗ったねチュー

塗るのが難しい場所でも、綺麗に塗ることができていたねピンクハート

とっても可愛く、かっこよく、素敵に出来あがりました流れ星





「ここはハートにしたのドキドキ

「ハンバーガー上手でしょ!!

「これは何でしょう??」とみんな色んな

先生やお友達に見せてくれていたねおねがいドキドキ


みんなとても素敵なプレゼントができたねお願い

お家の人達への感謝の気持ち伝わったかなラブピンクハート










※写真の無断転載を一切禁じます

くれよんきっず保育園

うつぼ東園