お友だちの5歳のお誕生日でした口笛

11月になると、保育園でのお誕生日会を心待ちにしていたねドキドキ
ケーキの果物を決めたりお誕生日会のプレゼントのお話をしたり楽しみにしていたねナイフとフォーク

お誕生日当日は、お友だちや先生たちに「おめでとう‼︎」をいっぱい言ってもらって嬉しかったね照れ!
インターホンがなると玄関まで先生と一緒に来て、「おめでとう❤︎」を言ってもらうのを待っていたねおねがいキラキラ
おうちでのお誕生日パーティーが楽しかったお話もしてくれたねウインク
思い出がたくさん出来て嬉しいね星

青組さんになってすっかりお姉さんになったお友だちラブ!!



運動会の練習もとっても頑張ったね!!!!





5歳になったお誕生日会の日はお当番もお手伝いもいつも以上にはりきってくれていました合格



お友だちともいっぱい遊んだね爆笑!





お昼寝から起きるといよいよ待ちに待ったお誕生日会ニコニコラブラブ
ちょっぴり緊張して、ちょっぴり恥ずかしかったねチュー



恒例の質問タイム!!
少し照れながらも最後までしっかりと答えてくれました照れ


ニコニコどんな人が好きですか!?
 →緑組さんの男の子👦

爆笑どんなスイーツが好きですか!?
 →クリームのケーキ🍰

ニコニコなんの恐竜が好きですか!?
 →プテラノドン🦖

爆笑どんな乗り物が好きですか!?
 →電車🚞

ニコニコどんなお菓子が好きですか!?
 →チョコレート🍫

爆笑どんな動物が好きですか!?
 →ライオン🦁

ニコニコ何色が好きですか!?
 →茶色🤎

爆笑なんのスポーツが好きですか!?
 →空手(習いたいそうです^_^)🥋

ニコニコどんな電車が好きですか!?
 →新幹線🚄

爆笑どんなおもちゃが好きですか!?
 →メガブロック🤖

ニコニコどんな活動が大好きですか!?
 →スイミング🏊‍♀️

たくさんの質問に答えてくれたねルンルン





マジックのお兄さんもきてくれましたグラサン



リクエストのリンゴとみかんのケーキもモリモリ食べてくれていました🍎🍊
大好きなチョコレートものっていたねハート



5歳のお誕生日おめでとう🎉🎂🎁


お友だちが大好きでニコニコ笑顔がとびきり可愛いお友だちピンクハート

お絵描きが上手なお友だちピンクハート

お手伝いが得意でいつも先生たちを助けてくれるお友だちピンクハート

どんな活動にも意欲的でがんばりやさんのお友だちピンクハート

運動が大好きで走るのがとっても速いお友だちピンクハート

お兄ちゃんのことが大好きで、お兄ちゃんみたいになりたいよ‼︎といつもお話してくれるね流れ星

5歳もお友だちと仲良くたくさん素敵な思い出つくろうねキラキラキラキラ

※写真の無断転載は一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園