雨や曇りの日が続いていますが、お友だちはお部屋でも元気いっぱい遊んでいます爆笑

運動会を通して、お友だち同士の関わりも深まり、時々小さなケンカをしながらも仲良く遊んでくれていますラブ

みんなが大好きなおもちゃや遊びを少し紹介させて頂きますルンルン


1日の様子にも時々登場するみんなが大好きなwarmmyピンクハート

最近では、ポケモンやマリオ等を作って遊んでいますウインク冠やブレスレットを作って王様やプリンセスにも変身しているねハート説明書にはのっていないので、考えてつなげて完成させています!!みんなすごいねキラキラキラキラ









今日はみんなでマリオワールドを作ったね合格



ごろごろ転がってロケット遊びでも遊んでいますグラサン

始まるとみんなで集まって楽しんでいるね!!

今日は先生をみんなで飛ばしてくれたね流れ星飛ぶ先生と飛ばない先生がいたけど、みんな力持ちだったねニコニコ音符







お昼寝前はブロックやパズル、好きな遊びを時間まで楽しんでくれていますおねがい





髪の毛を結ぶ練習をしているお友だちは、先生やお友だちの髪の毛も結んでお揃いにしてくれていますチュー




これからもたくさん楽しい思い出つくろうねラブ


※写真の無断転載を一切禁じます※


くれよんきっず保育園

うつぼ東園