5歳になったお友達の

    お誕生日会をしましたお願い音符


  いつも元気いっぱいのお友達ですむらさき音符

   先日の運動会ではどの競技にも

       笑顔で取り組み

   とても頑張ってくれていましたピンクハート


  最近では走るのも速くなったねチュー音符

  かけっこがとても速くなりましたキラキラ



      いっぱいのお友達が

  「今日は○○くんのお誕生日会だね!!

  と言いながら登園してくれていましたドキドキ

       うれしいね照れドキドキ


   お誕生日会ではみんな質問したくて

  いーーっぱい手が上がっていたねおねがいハート





  

   気になる質問コーナーはこちら↓お願い

流れ星どんな色が好きですか?

 →青


流れ星どんな乗り物が好きですか?

 →パトカー


流れ星どんなマリオの仲間が好きですか?

 →マリオ


流れ星どんな人が好きですか?

 →○○先生(大好きな女の先生ですハート

 とお友達


流れ星どんな電車が好きですか?

 →新幹線(のぞみ)


流れ星どんな動物が好きですか?

 →ネコ


流れ星どんな果物が好きですか?

 →りんご


流れ星どんなぬいぐるみが好きですか?

 →ふわふわのぬいぐるみ


流れ星どのおもちゃが好きですか?

 →wammy


流れ星どんなジュースが好きですか?

 →ぶどうジュース


流れ星どんな恐竜が好きですか?

 →ミクロラプトル


流れ星どんな公園が好きですか?

 →靭公園


流れ星なんのポケモンが好きですか?

 →ピカチュウ


流れ星どんなお菓子が好きですか?

 →ミレービスケット

  
  たくさん質問がきてうれしかったねチュー

      ケーキはなんと、、、
    お寿司ケーキてした🍣キラキラ









     とても嬉しそうだったねウインクドキドキ
  5歳もみんなと一緒に色んなことして
       楽しもうねおねがい流れ星






   
    ※写真の無断転載を一切禁じます
     くれよんきっず保育園
        うつぼ東園