みんなが待ちに待ったハロウィン🎃

      この日になるまでに

    ハロウィンの絵本を読んだり

    クイズをしたりしたねおねがいハート


    自分が何の仮装をするのかも

    いっぱいお話してくれましたハート

    

     みんな朝から大張り切り!!

     「持ってきたよー!!」と

      保育園に入る瞬間から

    教えてくれていたお友達も

      いっぱいいたねラブ


お着替えが終わると、みんなで記念撮影照れキラキラ





 可愛いポーズ、かっこいいポーズ面白いポーズ

   色んなポーズをしてくれたねチュードキドキ


     お外に出て、近所の人達に

    「ハッピーハロウィン🎃👻ドキドキ

    と挨拶しながら歩きましたおねがいドキドキ

    (とても可愛かったので

   周りの人達はみんな笑顔でしたピンクハート



  プリン屋さんの前を通ると、なんと!!

 みんなにクッキーを配ってくれましたラブ

 みんな大きな声でお礼を言えていたねチューラブラブ



   南園にいくと、南園の先生からも

      お菓子を貰ったねキラキラ

    公園ではお母さんやお父さんも          来てくれていたねルンルン


    みんなでお写真を撮ったり

   お菓子をもらったりしました照れルンルン

 とても楽しくて素敵な時間だったね爆笑ドキドキ











   保育園に戻ると先生とお友達からも

    お菓子を配ってもらいました音譜

     みんなのおやつバックは

   おやつでパンパンになったねウインクピンクハート




    

    今日は素敵な1日になったねキラキラ


    ※写真の無断転載を一切禁じます

      くれよんきっず保育園

        うつぼ東園