29日のハロウィンパーティー に向けてハロウィン製作をしました🎃
今年も恒例のお菓子を入れる袋作り!!!!
「たくさん入りそうだね〜」とワクワクしながら作ってくれていましたおねがい



かぼちゃやおばけにねこ🎃👻🐈‍⬛
ハロウィンに関連するキャラクターにオリジナルの表情をのりでペタペタ貼りつけていきました星
青組さんと緑組さんはハサミで切る行程もがんばってくれたね✂️



しっかりと目や口の場所に貼るお友だちがたくさんいましたが、その中でも少しの場所にもこだわってくれていましたウインク音譜
帽子をお口に見立てたり発想豊かに作りあげてくれたお友だちもいました爆笑!!
出来上がると「出来た!!見てー!!」とお友だちや先生に見せにきてくれていましたドキドキドキドキ











ハロウィンパーティーを楽しみにしているお友だちは、毎日仮装の話で盛り上がっていますチューキラキラ
当日のみんなの可愛い仮装がとっても楽しみです
「トリック オア トリート♪」たくさん驚かせておやつもらおうねラブ音符音符

明日が楽しみだねピンクハート

※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園