今日はクッキングの後の
  ピクニックを公開させて頂きますチューピンクハート
  公園のグラウンドにブルーシートをひいて
    みんなで円になって座りましたおねがい

  自分達で作ったハッシュドポテトを
       先生から貰うと
   「作ったウサギさんだ〜うさぎピンクハート
    「わぁ〜ピンクハートおいしそう!!」
    と嬉しそうな声がみんなから
     聞こえてきましたおねがいルンルン

     みんな、とびきりの笑顔で
 作ったハッシュドポテトを見せてくれたねドキドキ








       食べると、、、

      「おいし〜ラブ!!

   と、みんなの嬉しそうな声と笑顔を

     見ることができました照れドキドキ









    おかわりも沢山したねおねがいピンクハート

   みんなで食べた後は、グラウンドで
        遊んだね爆笑ドキドキ
      この日は恐竜ごっこで
     大盛り上がりでしたウインク音譜

 恐竜さんになって、グラウンドを駆け回ったり
      お空を飛んだりしたねルンルン
  恐竜さんに食べられてしまったお友達は
   みんなで恐竜さんのおなかゾーンで
     ポーズをしました爆笑ドキドキ


    いっぱい食べていっぱい遊んで
     とても楽しかったねおねがいドキドキ
      
     そしてもうすぐ運動会お願い!!
      運動会に向けてあと少し
     みんなで頑張ろうねウインクキラキラ

    ※写真の無断転載を一切禁じます
      くれよんきっず保育園
        うつぼ東園