今日は久しぶりの公園清掃の日!!
お友だちに人気のお掃除音譜

今日はお友だちのリクエストで
ビニール袋に好きな絵を描きましたウインク
マリオやポケモンに動物
いろいろな絵を描いてくれていたね!!
ごみ収集のお仕事の方が喜んでくれると良いねドキドキ







お約束をみんなで確認して〜
今日は3チームに分かれて出発!!




なんだか最近は大きいゴミが少なくなって
小さいゴミが増えてきたねひらめき電球
きれいな公園は嬉しいね照れ





こちらは以前の公園清掃の様子ですクローバー
みんな大きくなったねキラキラ





また来月、ピカピカにしようね

目


宇宙人あたま発表会に向けて木琴練習も始まりました恐竜くん
音楽指導や自由時間にも
少しずつ音をだして楽しんでくれています音譜
いろんな音がして楽しいね爆笑アップ




※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園