6歳のお友達のお誕生日会を行いましたおねがい

お友達のみんなもお誕生日をとても楽しみにしてくれており、少し前から

「もうすぐだね!」

「楽しみだね爆笑

と嬉しそうにお話しする様子が見られました爆笑


当日も

「6歳だね!!」

「おめでとう!」

と朝から元気よくお話しする姿が見られました照れ






お当番として歌ったり手遊びをしてくれたりしました。みんなの前に立ってもしっかり大きな声を出してくれて、動きもみんなに分かるように、正しく動いてくれて良い見本となってくれていましたニコニコ








公園では運動会も近くなりかけっこなどの練習も増えてきましたが、練習も遊びも積極的に取り組んでくれて、みんなで楽しんでいますおねがい













お誕生日会が始まって恒例の質問コーナーになると難しい質問にもじっくり考えて丁寧に答えてくれていました。




どんなアイスが好きですか?
→ミント

どんなおもちゃが好きですか?
→ワーミー

どんな人が好きですか?
→緑組さんの男の子のお名前
「ありがとう♡〇〇も大好きだよ♡」
お返事もらったねラブ

どんな電車が好きですか?
→ピンクの電車

どんな公園が大好きですか?
→公文の近くの公園

公園の何が好きですか?
→ジャングルジムがある

何のスポーツが好きですか?
→走るスポーツが好き

どんな色が好きですか?
→エメラルド

どんな動物が好きですか?
→うさぎ

どんな恐竜が好きですか?
→ステゴサウルス

どんな活動が好きですか?
→英語

どんな自転車が好きですか?
→水色のかめの自転車

どんな歌が好きですか?
→うまぴょい伝説
この曲に合わせて入場してきてくれたねおねがい

何の給食が好きですか?
→チキンライス

どんなプリンセスが好きですか?
→オーロラ姫







緑組のお友達からプレゼント、ケーキをもらってニッコリニコニコお友達もとても嬉しそうでしたおねがい





ケーキも可愛くてとても嬉しかったねおねがい




お誕生日おめでとう!これからまだまだたくさんの行事があるけど、みんなで楽しみながら、がんばろうね爆笑














※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園