お友だちの4歳のお誕生日でした爆笑ドキドキ

少し前から楽しみにしていた1年に1回のお誕生日🎂音譜
家族のお誕生日の順番を数えて、○○くんの順番が近付いてくるのを心待ちにしていました!!
シールノートのページが10月にかわると、毎日カウントダウンをしていたねおねがいラブラブ

お誕生日がきて初めての保育園の日は、お友だちや先生に「おめでとう‼︎」をいっぱい伝えてもらって嬉しかったね爆笑合格
おうちのお誕生日にもらったケーキやプレゼントのお話もたくさん教えてくれたねチュー!!
嬉しい楽しい誕生日音譜

保育園ではお外遊びが大好きでいつも元気いっぱいで何事にも全力のお友だちですドキドキ






お誕生日会の日も、ご飯ももりもり食べてしっかりお昼寝もして元気いっぱい爆笑!!


いよいよ楽しみにしていたお誕生日会義理チョコ
ちょっぴり緊張していたけど、みんなの前にかっこよく立ってくれていましたウインクラブラブ





恒例の【質問タイム】では、お友だちからの質問に大きな声で答えてくれていたねアップアップ


ニコどんなアイスが好きですか?
→メロンアイス🍦

ニコどんなウルトラマンが好きですか?
→青いウルトラマン虹

ニコどんな鬼滅の刃が好きですか?
→炭治郎UMAくん

ニコどんな色が好きですか?
→青‼️

ニコどんな人が好きですか?
→緑組さんの女の子のお名前❤️

ニコどんな果物が好きですか?
→りんご🍎

ニコどんな生き物が好きですか?
→恐竜恐竜くん

ニコなんのスポーツが好きですか?
→野球⚾️

ニコどんな風船が好きですか?
→青い風船🎈

ニコどんな恐竜が好きですか?
→ティラノサウルス宇宙人あたま

ニコどんな動物が好きですか?
→チーター🐯

ニコどんな電車が好きですか?
→たっきゅう電車(とっきゅうかな?)電車

たくさん答えてくれたねチュールンルン


楽しみにしていたプレゼント🎁
何が入っているかな〜おうちでのお楽しみだねおねがい



みんなでお誕生日のお歌を歌って星
楽しみにしていた手品も見てキラキラ
リクエストのバナナとりんごのケーキもモリモリ食べたねバースデーケーキラブラブ





4歳のお誕生日おめでとうハート



お歌が大好きでオリジナルソングを聞かせてくれるお友だちドキドキ

お話が大好きで楽しいお話が得意なお友だちドキドキ

たくさんお手伝いをして周りのみんなを助けてくれるお友だちドキドキ

体を動かして遊ぶことが大好きで、とっても走るのが速いお友だち、ドキドキ

4歳も大好きなお友だちと、たくさん思い出つくろうねラブ

※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園