5歳になったお友達のお誕生日会をしました爆笑












お友達ととっても仲良しで活動の中でも常に一緒にいる姿が見られますニコニコ



この日は登園してすぐに

「5さいになった!」

と元気にお話ししてくれてお友達からも

「おめでとう!!」

と声をかけてもらって嬉しそうなお顔を見せてくれていましたおねがい





お誕生日会が始まるとみんなの前で緊張していましたが、元気に質問に答えてくれましたニコニコ



どんな色が好きですか?
→ピンク

どんなお菓子が好きですか?
→チョコレート

なんの電車が好きですか?
→可愛い電車

どんなお花が好きですか?
→ピンクのお花

どんな車掌さんが好きですか?
→分からない

どんなジュースが好きですか?
→オレンジジュース

どんなオモチャが好きですか?
→プリンセスの人形(虹の)

どんな活動が好きですか?
→スイミング

どんな果物が好きですか?
→りんご

どんな新幹線が好きですか?
→分からない













みんなからの質問が終わってプレゼント、ケーキをもらうとホッとしたようでいつもの可愛い笑顔を見せてくれましたおねがい







先生との手品も楽しそうに披露してくれました‼️









ケーキもとっても美味しかったね♪♪











お誕生日おめでとう🎉これからもくれよんきっずのお友達とたくさん遊ぼうね照れ


※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園