今日は5歳になるお友達のお誕生日会が

       ありましたニコニコ音譜


    いつもとびっきりの笑顔で

ニコニコしてくれている可愛いお友達です照れラブラブ

   お友達や先生が大好きなお友達です照れ


 絵本やブロック、パズルなどが大好きで

   いつも楽しそうに遊んでいますチューラブラブ






   お誕生日会では可愛いリボンをつけて

    とても嬉しそうだったねニコニコドキドキ




     お楽しみの質問コーナーキラキラ


イエローハートどんな食べ物がすきですか?

→チョコレート🍫


イエローハートどんな自転車好きですか?

→ママの自転車の後ろ🚲


イエローハートどんな色がすきですか?

→ピンク🌸


イエローハートどんなお菓子が好きですか?

→マシュマロキラキラ


イエローハートどんな車が好きですか?

→スイミングバス🚌

(車よりバスの方が好きなようです)


イエローハートどんなジュースが好きですか?

→りんごジュース🍎


イエローハートどんな恐竜が好きですか?

→乗り物の方が好きルンルン


イエローハートどんな電車が好きですか?

→新幹線🚅


イエローハートどんな活動が好きですか?

→給食🍴ラブラブ


    一生懸命答えてくれたね照れラブラブ


  お誕生日ケーキはチョコレートケーキで

 バナナとコアラのマーチが乗っていましたバースデーケーキ


      目の前にケーキが来ると

       「おいしそうドキドキ

       と言っていたね照れラブラブ




    

    とても美味しそうにケーキを

       食べていましたラブ 


     これからもいっぱい食べて

       いっぱい笑って

      いっぱい色んなことして

     色んな思い出作ろうねおねがいキラキラ









    

   ※写真の無断転載を一切禁じます

     くれよんきっず保育園 

       うつぼ東園