🎂お友だちの4歳のお誕生日でした🎂

「もうすぐ◯◯ちゃんのお誕生日だね♪」
お話すると、ちょっぴり緊張していたお友達チュー

南園から東園に進級して来て初めてのお誕生日でしたニコニコ
お友だちや先生に「おめでと〜」と声をかけてもらって、恥ずかしいけど嬉しかったね音譜音譜

お友だちが大好きで
いつもニコニコ笑顔の明るいお友だちラブラブ





お誕生日を楽しみにしていたお友だち照れ
ご飯を食べるのもお昼寝から起きるのも
いつもより大急ぎでした!!




いよいよお誕生日会クラッカー

恒例のお友達からの質問タイムひらめき電球
いっぱいの質問に答えてくれましたグラサン



にやりどんなアイスが好きですか?
→いちご

ニコなんのいろが好きですか?
→ピンク

にやりどんな恐竜が好きですか?
→プテラノドン
恐竜図鑑から選んでくれたね🦖

ニコどんなポケモンが好きですか?
→ピカチュウ

にやりどんなお菓子が好きですか?
→ケーキ

ニコどんな自転車が好きですか?
→プリンセスの自転車

にやりどんな活動が好きですか?
→モンテッソーリ

ニコどんな電車が好きですか?
→速い電車

にやりどんな人が好きですか?
→お顔を真っ赤にしながら赤組さんの男の子のお名前を答えてくれましたドキドキ
大好きなお友だちからも「○○ちゃん大好きだよ」とお返事してもらって嬉しかったねアップ

ニコどんな車が好きですか?
→青い車

にやり好きな食べ物はなんですか?
→ラーメン

ニコ大きくなったら何になりたい?
→◯◯ちゃん(自分の名前)
大きくなってパパとママのお店をお手伝いするようですおねがい

お楽しみのプレゼント🎁
何が入っているかな!?おうちで開けるまで楽しみにしていてね口笛






みんなでお誕生日のお歌を歌って
手品も見て
リクエストの桃とバナナのケーキも食べました音譜
モリモリ食べていたねカップケーキチョコカップケーキ




みんなで記念撮影📷


お歌が大好きなお友だちドキドキ
お話が上手なお友だちドキドキ
にこにこ笑顔がとっても似合うかわいいお友だちドキドキ
おしゃべりが大好きなお友だちドキドキ

これからもたくさん遊んで
思い出いっぱい作ろうね爆笑

4歳のお誕生日おめでとうラブラブ


※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園