赤組さん初めての遠足ラブ
待ちに待った当日の朝はみんなご機嫌MAX爆笑爆笑

おうちから準備してきたリュックを見せ合いっこしながら、お弁当やバス(タクシー)の話で
盛り上がっていました口笛!!
初めてのお弁当はなによりも楽しみだったようで
好きなおかずやデザートを入れてもらって
とても喜んでいましたドキドキ

先に電車で出発する青組さん緑組さんを見送って
タクシーに乗っていざ出発アップ
バスの中では、坂道になると
「ジェットコースターみたーい!!」
と楽しんでくれていました音譜音譜

青組さん緑組さんと合流してからは
今回の展示会のテーマ『世界』にそった
いろいろなお花や建物を見て回りました合格
サボテンやツタンカーメンを見たねチュー
坂道の多い道でしたが
頑張って歩いていたねチュー
お友達と一緒だと楽しいねラブラブ



たくさん歩いた後は
お待ちかねのお弁当の時間!!!!
大好きなものを入れてもらって
夢中で食べていたねクラッカー🍗
ご協力いただきありがとうございましたドキドキ








遊具でも遊びましたドキドキ
コロナの影響で普段は遊具を使っていないので
お友だちと一緒に遊ぶ遊具は
とっても楽しそうでした音譜音譜









全力で最後まで遊び
帰りのタクシーの中では
乗ってすぐにぐっすり夢の中でしたニコ




初めての遠足ラブ
楽しい思い出がたくさん出来て良かったねおねがい
お友だちとの絆も一層深まったように
感じます口笛

展示会に向けて製作もがんばろうね照れ

みんなでの集合写真はまた別のブログに
掲載させて頂きますねドキドキ

13日(火)…青組
15日(木)…緑組
20日(火)…集合写真
上記の予定でブログ更新させて頂きますので
楽しみにお待ちくださいグラサン

※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園