音楽指導では最近は
 「ドレミの歌」を最初に練習していますチュールンルン

   2番からは歌詞が少し難しくなりますが
   だいぶ歌えるようになりましたお願い





  大きく綺麗な声で歌うことができています
みんなニコニコ笑顔で歌ってくれているねおねがいキラキラ

 その歌声と笑顔で先生達も元気が出ます虹ドキドキ





 鈴とカスタネットを使ってのリズム練習では
 「おもちゃのちゃちゃちゃ」をしていますキョロキョロラブラブ
      
      みんな歌いながら
 上手にリズムをとることができているね音譜
     とても楽しそうですキラキラ流れ星







  ソルフェージュの練習では最初の頃に比べ 音が分かるようになってきたお友達もいますハート

    みんな日々成長していますむらさき音符
     これからも頑張ろうねチューキラキラ

  ☆遠足の写真は7月8日(木)から組ごとに
    分けて投稿させて頂きますキラキラ

    ※写真の無断転載を一切禁じます

      くれよんきっず保育園
        うつぼ東園