少し前になりますが、
   製作で母の日に送るお母さんへの
    プレゼントに絵を描きましたラブ
    緑組さん、青組さんはカバン
 赤組さんはペンケースに絵を描きましたおねがい

   お母さんにプレゼントするとのことで
   みんなやる気満々だったねキラキラピンクハート







とても上手にお母さんの絵を描いていましたルンルン

  裏には自分の好きな絵を描きました星
    お花やお空を描いていたり
  ハートやお星を描いているお友達もチューピンクハート
 みんなとても素敵なプレゼントができたねキラキラ











お迎えにお母さんが来てくれた時に渡したね照れ
  照れながらも上手に渡せていたねチューラブラブ

     また、色んな物を作って
    お家の人に見てもらおうねおねがいキラキラ

            ※写真の無断転載を一切禁じます※

      くれよんきっず保育園
        うつぼ東園