前回の記事、クッキングの後は
  靭公園へピクニックにいきましたキラキラドキドキ

     雨が降りそうでしたが 
    お天気がもってくれました☀️

    ブルーシートをひいてみんなで
     輪になって食べたね🍱ラブラブ

  

    自分の作ったお弁当を広げるのが

     とても嬉しかったようで
     みんなニコニコだったねおねがい合格
広げるとみんな自慢げに見せてくれていたね爆笑

        食べ始めると
     「先生おいしいねラブラブ
    「おかずいっぱい入れたよ!!
 と言いながら、おいしそうに食べていたねチュー







      自分で握ったおにぎりと
    自分で詰めたおかずは特別だねキラキラ
   沢山食べておかわりしているお友達も
       いっぱいいました星音譜
お外でみんなで食べたから気持ちよかったねグラサン









 お弁当を食べた後はグラウンドで遊びました音譜

   みんなとても楽しそうだったね爆笑
 また、みんなでピクニックしようねチューラブラブ

    ※写真の無断転載を一切禁じます※

      くれよんきっず保育園
        うつぼ東園