ブルー音符過去の日々シリーズむらさき音符  

   

    本日からブログ再開ですウインクキラキラ

    先日はみんなが楽しみにしている

   月に1回のクッキングがありましたおねがいラブラブ


     今回は【お弁当🍱】です音譜

   最初に先生からおにぎりの握り方を

    教えてもらって握ったね🍙キラキラ


  自分で握った後はふりかけをかけました爆笑

  みんなしっかりお話を聞けていたね!!



     大きなおにぎりを作っている

     お友達が多かったです爆笑














 おかずも自分達でお弁当箱に詰めましたチュー


     大好きな唐揚げをいっぱい

      入れているお友達や、

     「ブロッコリー好きなのピンクハート」と

     言いながらブロッコリーを

  いっぱい入れているお友達がいたねおねがい流れ星








      とても綺麗にお弁当箱に

詰めることができているお友達もいましたお願い合格







   「僕のお弁当おいしそうでしょキラキラ

    「私のお弁当可愛いでしょラブラブ

    とみんな見せてくれていたね星音譜








     みんなとても楽しそうに

   自分のお弁当を作っていました照れ



      お弁当が完成すると

 みんなで靭公園へピクニックに行きましたチュー

  

      楽しかったねラブ音譜


 また、次のクッキングも頑張ろうね照れ星


    ※写真の無断転載を一切禁じます※


      くれよんきっず保育園

        うつぼ東園