今日は今年度初めての公園清掃が

       ありましたチューキラキラ


      赤組さんのお友達と

 今年度入園してきてくれたお友達にとっては

    初めての公園清掃だったねおねがい


 みんな朝から張り切ってくれていましたチュー流れ星


 最初に先生から、お約束のお話があったね!!

 みんなしっかりお話を聞いてくれました音譜



 チームに分かれてチームごとに行いました星






      「ゴミあったよー!!

   「こんな大きなゴミ拾ったよーキラキラ

   と、みんな見せにきてくれたねおねがい

   緑組さん、青組さんは赤組さんに

     「ここにゴミあるよー音譜

     と優しく教えてあげている

      お友達もいました照れドキドキ











  みんなのおかげでいっぱいゴミが集まり、

    公園はピカピカになりました星虹


    今回お休みしていたお友達も

     次一緒にしようねチューラブラブ



   ※写真の無断転載を一切禁じます※

  

      くれよんきっず保育園

        うつぼ東園