今日は入園・進級式がありましたキラキラ音譜
  新しいお友達が沢山増えましたチュードキドキ

    初めてでしたが泣く子もおらず、
    お母さん達にニコニコ笑顔で
   「いってきます」できてたねびっくり!!
    
     最初に自己紹介をしました音譜
    みんな大きな声でできたねおねがいキラキラ








      新しいメンバーでの
     初めての朝の会もしたね流れ星

    新しいお友達にいつも歌っている
     お歌を教えてあげたねおねがい音譜
    みんな上手に歌えていました照れ



    みんなの大好きなおもちゃの
 メガブロックや、トランポリンで遊んだね音譜

   みんなとても楽しそうでしたキラキラキラキラ



   朝の会の後は、公園でお散歩して
    走る練習と鬼ごっこをしたねお願い

 「○○ちゃん、○○くんタッチできたよ〜」    と、みんな教えにきてくれたねニコニコ音譜

        お天気も良く
   みんなとても気持ちよさそうでした音譜

 これから色んな活動や、行事がありますキラキラ
     みんなで頑張ろうねチュー!!
  いっぱい遊んで、いっぱい楽しい思い出
    一緒に作って行こうねおねがいドキドキ





※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園