浜寺公園へお別れ遠足に行きましたニコニコ
緑組さんそろっての最後の遠足口笛!!
出発前から待ち遠しくて
お部屋でもお弁当やバスのお話で
盛り上がっていましたおねがい音譜
持ってきたリュックもまっすぐ
お弁当が横にならないように
置いていましたチュー

いよいよ出発!!
発表会の歌を歌ったり
お友だちや先生とお話をして盛り上がったり
ずーっと楽しそうな5人でした合格




到着した時はまだ小雨が降っていましたが
カッパを着て公園の探検に出かけました音譜
「こっちだよー!!」と緑組さんが先導してくれ
いろいろ見に行きましたクラッカー

















全部楽しかったようですが
お弁当の時間は特別楽しみだったようです🍙
好きな物を入れてもらったお話や
食べ終わってからのお話を楽しみながら
もりもり食べていましたウインク
ご協力頂きありがとうございました照れ








お昼からもたくさん遊び
楽しみにしていたゴーカートにも乗りました口笛
緊張していたお友だちもいたけど
終わると「もー1回!!」と
とても楽しかったようですおねがいアップ











5人そろっての最後のおでかけも
最高の思い出になりましたラブ


【最後のクッキング】
最後のクッキングで赤組さんや青組さんに
ありがとうの気持ちをこめてカレーライスを作ってごちそうしました口笛
朝から張り切っていたお友だちナイフとフォーク
包丁も上手に使って
先生たちのお手伝いもほぼなく完成させてくれましたおねがい
「おいしくなーれ!!」の魔法のおかげで
とってもおいしく出来あがりましたラブドキドキ
緑組さんありがとうラブラブラブ






 




5人の小学校生活が楽しく過ごせるよう
職員一同、心より願っていますニコニコ

未来へはばたけ!!子どもたち!!

※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園