浜寺公園へお別れ遠足に行きました照れ
バスに乗って出発🚌
お友だちと歌を歌ったり
お話をしながらバスの中は盛大に
盛り上がっていましたラブ
楽しくてバスに乗っている時間は
あっという間でしたドキドキ



公園に着くと小雨が降っていましたが
カッパを着て公園探検に出かけましたラブ
遊具で遊べないのは残念だったけど
お友だちと一緒だと楽しくて
特別な思い出ができたねニコニコ

お弁当を食べてからは雨も上がり
思いきり遊具で遊びましたチュー
ゴーカートや電車体験等
楽しい事が次々と待っていて
時間の許す限り楽しく過ごしましたアップ














お弁当の時間は
お友だちにとって1番楽しみだったようで
何を入れてもらったか教えてくれながら
ぱくぱく食べていましたドキドキ
ご協力頂きありがとうございました音譜






青組さんでは最後のおでかけ合格
4月からは緑組さんでの新しい1年が始まりますキラキラキラキラ
来年度も宜しくお願い致しますニコニコ

※写真の無断転載は一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園