浜寺公園へお別れ遠足に行きましたおねがい

バスに乗ると、遠足の始まりに
お友だちの気分も最高潮口笛
お友だちとお話をしたり
音楽に合わせて大きな声で歌を歌ったり
とても楽しんでいましたラブ




しばらくは小雨が降っていたのでカッパを着て
お散歩をしました音譜
遊具を使えなかったのは残念でしたが
お友だちパワーで元気いっぱい遊んでくれましたドキドキ
お昼ご飯のお弁当の頃からは雨も上がり
食べ終わってからは存分に遊具で遊びました爆笑
滑り台にシーソーに遊びたい事がたくさんで
あちこち走り回っていました音譜音譜
ゴーカートや電車の中に入る体験もして
時間の許す限り夢中で遊んでいましたラブラブラブラブ












おうちの方が作ってくれたお弁当は
1番楽しみにしていた時間で
みんなモリモリ食べていましたニコニコ
ご協力頂きありがとうございましたおねがい







赤組さんでの最後のおでかけ合格
4月からは9人で青組さんスタートですキラキラ
来年度も宜しくお願いしますニコニコ

※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園