昨日は4歳になるお友達の

    お誕生日会がありましたチュー音譜



   いつもニコニコで、プリンセスが

  大好きなとても可愛いお友達ですお願いドキドキ


   この一年でできるようになったことが

     いっぱい増えたねおねがいキラキラ

    

   

     鬼ごっこでいっぱい走って

   お友達をタッチできるようになったし

    苦手だったスイミングも今では

     大好きになったねびっくりドキドキ


  年上のお友達とも、同じ年のお友達とも

  とても仲良く、毎日楽しそうです照れ音譜







   みんなからの質問コーナーでは

   笑顔で元気よく答えてくれたねラブラブ


・どんな果物が好きですか?

→いちご🍓


・どんな活動が好きですか?

スイミング🏊‍♀️


・どんなお菓子が好きですか?

→クッキー🍪


・どんな色が好きですか?

→赤


・どんな電車が好きですか?

→ちょっと分からない


・どんな人が好きですか?

→同じ赤組の男の子のお名前を

教えてくれましたドキドキ(いつも仲良しです爆笑


・どんな恐竜が好きですか?

→トリケラトプスが好きかなぁ


・どんな新幹線が好きですか?

→白い新幹線


・どんな体操が好きですか?

→ボールを蹴る


・どんな動物が好きですか?

→ぞうさん🐘


・どんな先生が好きですか?

→女の先生のお名前を教えてくれましたチュー




    ケーキを食べ終わった後は、

    「ケーキおいしかった🍰ドキドキ

   と、笑顔で教えてくれたね爆笑


    次は青組さんになるねアップ

  青組さんになっても、一緒に沢山遊んで

  いっぱい色んなことをしようねニコニコ音符








※写真の無断転載を一切禁じます。


くれよんきっず保育園