今日は4歳になるお友達の

    お誕生日会をしました爆笑音譜


    普段から元気いっぱいでお友達と

    遊ぶのが大好きなお友達爆笑晴れ  



    お誕生日会が楽しみなのか

 昨日からずっとソワソワしてたそうです照れ音譜


    今日はお当番さんも張り切って

     頑張ってくれていたねお願いキラキラ





   みんなの大好きな質問コーナー音譜

    ニコニコ笑顔で元気いっぱいに

      答えてくれましたおねがいラブラブ


・好きなおやつは?

→チョコレート🍫


・好きな色は?

→赤色


・どんな人が好き?

→同じ赤組の男の子のお名前を

 教えてくれましたチュー


・どんな形の食パンが好き?

→ゼンカイジャーの食パン


・どんなおもちゃが好き?

→警察の車のおもちゃ🚔


・どんな電車が好き?

→はやぶさ


・どんなお寿司が好き?

→卵のお寿司


・どんな果物が好き?

→イチゴ🍓


・保育園の中で好きな活動は?

→モンテッソーリ 


・どんなジュースが好き?

→イチゴジュース


・どんなアイスが好き?

→イチゴアイス


    全部の質問に笑顔で答えて

   最後にゼンカイジャーのポーズを

      してくれましたお願い





    いつもニコニコでみんなの事を

     笑顔にしてくれますおねがいラブラブ




     ケーキにはリクエストの

    イチゴ🍓とホワイトチョコが

       乗っていたねラブ


   とても嬉しそうに食べてくれましたおねがい






     これからもいっぱい遊んで

    いっぱい思い出を作ろうねニコニコ音符




※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園