3月も中盤に差し掛かり、暖かくなってきたのと同時にみんなで活動する時間も残りわずかとなってきましたえーん





この日の音楽指導では卒園式の歌の練習をたくさん行いました爆笑










3、4歳児さんは小学校に行くお友だちのための歌と聞いて、いつも以上に張り切っていましたが、練習を進めるうちにキレイな声で歌おうという気持ちが伝わってきていましたニコニコ










みんなでキレイな声で歌ってお父さんやお母さんたちに泣いてもらうのが目標だそうですおねがい




















毎日がんばって練習する姿に職員はすでにうるうるしております🥺卒園式での歌も楽しみにしていてください爆笑





午前中に園内での活動があっても外に出ることが嬉しいようで、いつも思いきり体を動かしてくれています照れ卒園式まであと少し。みんなでたくさん遊ぼうね爆笑




※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園