お外の気温も暖かくなってきて心地良い環境の中で沢山遊べるようになってきました爆笑
毎日公園に着くと「今日は誰が鬼ー?」「僕鬼やりたいー!」「逃げたーい!」と言っています!

「暑いなぁ〜」と自分達で温度調整もできる子が緑組さんを筆頭に増えてきていますおねがい


最近は鬼ごっこだけでは無く、ボール遊びもしていますニコニコルールを決めてボールを蹴ってグランド中を走り回っています!!みんなでボールに触れるよう声を掛け合って「○○くん次蹴って〜」「僕もやりたーい!」と言い合っています照れ












みんなが大好きな自由遊びも最近週に一度あり大喜びです爆笑おままごとや電車を出すと「やったー!!」と言っていますドキドキ










おままごとでは自分達でご飯を作ってディナーをしていたり、お友だちが寝転がって調理されていたりシェフになりきりハンバーグを焼いてくれたり各自楽しんでくれています音符音符

電車では緑組さんの男の子を筆頭にこだわりの線路を作って電車を走らせています爆笑

のこり3週間ちょっと、、、えーん
毎日楽しい思い出を作っていければなと思っていますニコニコラブラブ


※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園