4歳になったお友だちのお誕生日会を行いました爆笑










普段から元気いっぱいで遊んでくれているお友だち爆笑もちろん誰とでも仲良しで上の学年の子たちとも一緒に遊んだりお話ししたりする姿がよく見られます。





そんなお友だちはお誕生日会でのみんなからの質問にもハキハキと答えてくれていましたウインク


どんな恐竜が好きですか?

ティラノサウルス



どんな車が好きですか?

トラック



どんな人が好き

→4歳児のお友だちのお名前を教えてくれましたおねがい



好きな果物は?

バナナ



好きな色は?

黄色



好きなお菓子

全部!!



私(3歳児の女の子)のことすきですか?

好き❤️



好きな動物は

→象



好きな活動は?

モンテッソーリ教育



好きなおもちゃは?

全部!



好きな先生は?

→2人教えてくれました照れ
















ストレートな質問に照れる場面もありましたが、プレゼントやケーキをもらう場面では、とても嬉しそうな表情を見せてくれていましたニコニコ











お誕生日おめでとう!これからもくれよんきっずで大好きなお友だちと一緒に楽しく遊ぼうね爆笑













※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園