6歳のお友だちのお誕生日会をしました爆笑






お友だちのことが大好きで普段から元気よく遊んだり、お話ししたりしてくれていますニコニコ






お誕生日会では先生とマジックにも挑戦びっくり見事成功させて大きな拍手をもらいましたラブ








大好きなお友だち、先生と一緒にウインク

プレゼント、ケーキを渡されて緊張気味でしたが、写真を撮った後には嬉しそうな笑顔を見せてくれてましたラブ





みんなからの質問にも元気よく答えてくれました爆笑


小学校でやってみたいことは?
→ダンス



今度一緒にデートしてもらっても良いですか!?
→良いよ❤️
ちなみに男の子は「ダメでしょ⁉︎」でした笑い泣き



どんな恐竜が好きですか?
→ティラノサウルス




どんな色が好きですか?
→水色



どんな仮面ライダーが好きですか?
→仮面ライダーセイバー



どんな指輪が良いですか?
→ダイヤモンドが絶対好きや!!
ちなみに結婚する人にあげるそうです照れ



どんな電車が好きですか?
→はやぶさ



どんなお菓子が好きですか?
→家作れるチョコレート



どんな人が好きですか?
→女の先生とお友だちの女の子の名前を教えてくれましたラブ



くれよんきっずで好きな活動は?
→モンテッソーリ









どんな活動にも興味を持ち常に全力で楽しんで参加してくれているお友だちおねがい











苦手なことがあってもあきらめず何度もチャレンジしてできるようになったり、得意になってくれたりしていますニヤリ











もうすぐ発表会を控えるなかで、その姿勢は3、4歳児さんもよく見てくれており本当に頼りになるお兄ちゃんですおねがい





誕生日おめでとう!!小学校入学まであと少しだけど、まだまだくれよんきっずでたくさん思い出作ろうねウインク




※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園