2月といえば節分おねがい音譜
  みんなで鬼さんのお面を作りました👹✨

 赤組さんはお口や牙等のパーツをのりで貼り
    青組さんは自分で眉毛や髪の毛も
      切って貼ったね音譜






 緑組さんは自分が顔を入れる場所から切って
1から作ったねチュー!!



   その後はお顔の模様を描きました音譜
    そしてツノをつけた後、最後に
    毛糸の髪の毛を付けましたチュー








   「私の鬼さんかわいいでしょハート
  「僕の鬼さんとても強そうでしょ!!

 とみんな作った鬼さんを見せてくれましたキラキラ

  中には被って見せてくれる子も、、、ラブラブ

   鬼さんの顔の模様にお花を描いたり
    ハートを描いているお友達もハート
       かわいいねラブ

        牙を尖らせて
    こわーーい鬼さんを作った子もびっくり





  みんなとても素敵な鬼さん達ができたねキラキラ
     また、お家でも被ってね音譜音譜

今日は節分当日!
お面を被って豆まきですキラキラ
節分の様子はまた後日お伝えしますねおねがい

             ※写真の無断転載を一切禁じます※


      くれよんきっず保育園
         うつぼ東園