5歳になるお友だちのお誕生日会をしました爆笑


普段から色々な活動に積極的に参加してくれているお友だちニコニコ最近では発表会の練習など苦手なことも多くありますが、ネガティブにならず一生懸命参加してくれていますおねがい




今日は朝からみんなにおめでとうと言ってもらえてずっと照れた笑みを浮かべていました爆笑




お当番としてみんなの前で大きな声で歌ってくれていましたニコニコ












お誕生日会では少し照れた表情を見せながらもみんなの質問に元気よく答えてくれていましたおねがい




どんな動物が好きですか?
→インコ


何色が好きですか?
→きんぴかの黄色 ピカチュウ色


どんなお菓子が好きですか?
→マーブル


どんな人が好きですか?
→よく一緒に遊んでいる3歳児さんの名前を教えてくれましたニコニコ


どんなポケモンが好きですか?
→ジュナイパー


好きな空手の技は???
→知らない…


どんな飲み物が好き?
→カルピスのぶどう


どんな新幹線が好きですか?
→ベッドがある新幹線


どんな恐竜が好きですか?
→ステゴサウルス


保育園で何の活動が好き?
→モンテッソーリ教育


どんなフルーツが好きですか?
→りんご


好きな先生は?
→いつも仲良しの調理の先生でしたラブ


一つ一つの質問に嬉しそうに答えてくれていましたウインク









始めはどうしようか迷っていましたが、先生と一緒に手品にも挑戦してくれましたニヤリ










大好きな先生が作ってくれたケーキを大きなお口で頬張っていましたおねがい





お誕生日おめでとう爆笑これからもくれよんきっずで色んなことにチャレンジしていこうね!!















※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園