4歳になったお友達のお誕生日会をしました爆笑






普段から活動の中でお兄ちゃん、お姉ちゃんの姿をよく見てくれており、難しいことでも積極的にチャレンジしてくれています照れ







お友だちととても仲良しで色々な活動を一緒に楽しんで取り組んでいますウインク










当日はお友だちみんなからおめでとうと声をかけられ照れながらも

「ありがとう照れ

と言う姿がとても可愛かったですラブ




お誕生日会恒例の質問コーナーでは

・どんな色が好き?
ピンク色

・どんなお菓子が好き?
チョコ

・どんなおもちゃが好き?
リカちゃんのお人形

・誰が好きですか?
5歳児の男の子の名前を照れながら答えてくれましたラブ呼ばれたお友だちもお顔が真っ赤になっていました照れ

・好きなプリンセスは?
美女と野獣のベル

・好きな果物は?
いちご

・好きな生き物は?
キリン

・どんな電車が好き?
わからない

・どんな乗り物が好き?
メリーゴーランド

・鬼滅の刃で好きなキャラクターは?
禰󠄀豆子

・好きなお花は?
赤い花

・保育園で好きな活動はなんですか?
体操

・どの先生が好きですか?
女の先生のお名前をこちらも照れながら答えてくれましたラブ


みんなの前に出てお話しすることはとても恥ずかしい様子でしたが、時間をかけて一つ一つ丁寧に答えてくれていましたショボーン













お友だちからプレゼント、ケーキを受け取ってとても嬉しそうな表情を見せてくれていましたおねがい







「ぜんぶたべれないかも…」

と話していたケーキも気付けばキレイに食べてくれていましたニコニコ





お誕生日おめでとう爆笑これからもたくさんの活動をみんなで楽しもうね!!






※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園