前回凧あげの写真を載せきれなかったお友だちの写真を載せたいと思いますニコニコニコニコ中々、グランドが空いていなかったり雨で濡れていたりし楽しみにしていたのにできない日もありましたが凧揚げできる日は子どもたちも大喜びでした!!

自分たちで製作した凧なので飽きる事なくグランドで走り続けていたお友だち達(^^)




緑組さんは凧を操れるようになり風がなくとも走りながら飛ばせるようになっていましたおねがい







青組さんはヒモが長くなってお友だちと絡まっても自分たちでほどいてはまた走り出し「見てー🎵」と見せてくれていました口笛






赤組さんはグランド中を駆け回り「飛んでるよ〜」と大興奮でしたチューチュー









お正月の伝統遊びを子ども達が興味示してくれ楽しく遊べましたおねがいおねがい
また福笑いした写真も更新させて頂きます!!



※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園