6歳になったお友達のお誕生日会を行いました爆笑ハート

普段からみんなのことをよく見てくれており、お手伝いも積極的に行ってくれるので、みんなも日々の活動のお手本として見てくれている頼れるお姉ちゃんですニコニコ

今日は登園するとロッカーにお手紙がたくさん届いていたそうですおねがい









お誕生日会の質問コーナーではたくさんの質問に困ることもありながら一つ一つ丁寧に答えてくれていましたニコニコ





なんの食べ物が好きですか?
→お寿司のたまご


どんな動物が好きですか?
→ねこ


どんなラジコンが好きですか?
→ない


どんな乗り物が好きですか?
→パパの車


どんな色が好きですか?
→みずいろ


どんなお菓子が好きですか?
→バニラアイス


どんな絵が好きですか?
→りかちゃんの塗り絵


どんな果物が好きですか?
→みかん


どんな人が好きですか?
→お友達の男の子の名前を言ってくれましたラブ言われたお友達のお顔は真っ赤になっていました照れ


どんな遊びが好きですか?
→お友達と一緒にしてる鬼滅ごっこ


大きくなったら何になるの?
→お花屋さん


どんなおもちゃが好きですか?
→りかちゃん


どんな虫が好きですか?
→ちょうちょ


好きな先生は?
→男の先生の名前を言ってくれました。




みんなからの熱視線にやや緊張した様子でしたが、お友達からプレゼントを受け取ると嬉しそうな表情を見せてくれましたニコニコ






先生と協力して手品も見せてくれましたウインク










大好きなみかんとバナナのケーキをみんなで美味しくいただきました照れ


お誕生日おめでとうプレゼント爆笑保育園での生活もあと少しになったけど、たくさん遊んでたくさん思い出つくろうねウインク






















※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園