明けましておめでとうございます!!
   今年もよろしくお願いいたしますキラキラ

この間はみんな待ちに待ったクリスマス会🎄🎅
    「今日はクリスマス会だね❤︎」
  「保育園にもサンタさん来るのかな?」
       と、朝からみんな
    楽しみにしてくれていました❤︎

       クリスマス会の前に、
     お友達のお誕生日会をしてから、
    クリスマス会が行われましたおねがい音譜

  各組ごとにお揃いのサンタさんの帽子を      みんなで被って準備万端チュー!!



    
   サンタさんの帽子が気に入ったのか
  「見て〜❤︎」と何回も見せに来てくれる
      お友達もいました爆笑音譜

   みんなとっても似合っていたね❤︎
可愛いサンタさんでいっぱいになりましたラブ!!

  クリスマス会では、クリスマスのお歌を
    歌って、ビンゴ大会をしました星ルンルン

     毎日お歌を歌っていたので
     とっても上手に歌えたね音譜

       ビンゴ大会では
  「リーチになったよ!!」「ビンゴ!!」 
      と大盛り上がりチューキラキラ

  ビンゴになるとプレゼントが貰えます🎁
   どれにするかみんな迷っていました照れ









   ビンゴ大会が終わるとなんと、、、、!!
  サンタさんが保育園に来てくれました目!!
       
       びっくりしたね!!
        サンタさんから
    素敵なプレゼントを貰いましたラブラブラブ

      最後はサンタさんと一緒に

     みんなで写真を撮りましたおねがい
  
   素敵なクリスマス会になりました🎄🎅✨

              ※写真の無断転載を一切禁じます※

      くれよんきっず保育園