5歳を迎えたお友達のお誕生日会でした🎂🎊
クリスマスイブがお誕生日のお友だちラブ
お楽しみが2つもあるので、日にちが近づくとウキウキワクワクしていました爆笑ルンルン





弟が産まれてすっかりお姉さんになったお友だち照れ!!
保育園でも弟のお話をたくさんしてくれます音譜
年下の赤組さんにも優しく関わり
時には全力で一緒に遊んでくれています口笛




お昼寝の後は楽しみにしていたお誕生日会爆笑星
みんなに「おめでとう❤︎」と言ってもらい
「ありがとう〜❤︎」と元気いっぱいにお返事してくれていましたグラサン



待ちに待ったお誕生日会は
少しだけ緊張していたけど
とても嬉しかったようですおねがいアップ
マジックのお手伝いもしてくれたねニコニコ








恒例の質問タイムでは↓

・どんな恐竜が好きですか!?
→ティラノサウルス🦖
最近1番多い質問ですねてへぺろ

・どんな色が好きですか!?
 →ピンクー!!

・どんなお菓子が好きですか!?
 →ホワイトチョコ❤︎

・どんなスポーツが好きですか!?
 →かわいいスポーツ^ ^

・どんな果物が好きですか!?
 →桃〜!!

・どんな動物が好きですか!?
 →猫⭐︎

・どんな小銭が好きですか!?
 →100円$

・どんな絵が好きですか!?
 →ことわざカルタ!!

・どんな時計が好きですか!?
 →砂時計★

・なんの遊びが好きですか!?
 →メガブロック♪



どんな質問にもニコニコで答えてくれました合格


リクエストの桃の入ったケーキも
たくさん食べてくれました🎁



いつも明るく元気いっぱいのお友だちラブラブ
お友だちや先生たち、みんなの事が大好きで甘えん坊さんのお友だちラブラブ
頑張り屋さんでちょっぴり負けず嫌いなお友だちラブラブ

運動会や発表会、たくさんの事を一生懸命頑張って諦めずに最後まで出来るようになったねウインク

お友だちがいるだけで、いつも明るい雰囲気で
気付くとみんなも笑顔になっているね爆笑!!



これからも思い出いっぱい作ろうねおねがいキラキラ


※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
うつぼ東園 太田