月に1回の公園清掃に行きましたウインク

「新しい軍手だから❤︎」と楽しみにしているお友だちや
チームに分かれて探しているので
「今日は○○と一緒かなぁ〜」とお話しているお友だち
ゴミをたくさん集める事以外にも楽しみにしている事があるようですラブ

今回は、異年齢の3チームに分かれてスタートしましたチュー!!

山盛りになった袋や
軍手に隠れて見えないくらい小さいゴミまで
「見て〜ルンルン」と
拾った物を見せてきてくれました星

お友だちと一緒に譲り合って拾うお友だちもいました爆笑!!
















拾ったゴミをまとめると
こんなに沢山集まりましたニコニコ

 
また来月みんなでピカピカにしようね✨


※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
太田