23日の月曜日は勤労感謝の日とゆう事で近隣のお店やお父さん、お母さんにプレゼントを作りました!!













赤組さんはクレヨンで模様を書いてその上に絵の具を塗りましたニコニコ
お父さん、お母さんの顔は思い思いに書いていて「パパは笑ってるお顔にしよ!」「ママは可愛い顔!」と言いながら取り組んでいましたラブラブ

青組さんはハサミで花の形を切ったり丸の形を切ったりちょうちょも作りましたおねがい少しずつハサミが上手になり、正しい使い方ができるようになっています!ちょうちょの触角ではこだわって色を決めているお友だちもいましたウインクウインク

緑組さんはお花の形を取るところからはじめ自分でハサミで切って牛乳パックに粘土をつけましたニコニコ粘土で好きな形を作って貼り合わせようと言うと個性の溢れるプレゼントが出来ました!粘土で恐竜や顔、ハートやクリスマスリースや金魚がありましたおねがいおねがい



近隣のお店には緑組さんが文字を書いて赤、青組さんは指スタンプやシール貼りをしましたニコニコ






まだ渡せていないお店もありますがみんなで渡しに行きたいと思います口笛口笛


※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園
中尾