少し前になりますが
10月30日にハロウィンパーティをしました🎃

何に仮装するのかを教えてくれ
当日をとても楽しみにしていたお友だちドキドキ

着替えると、ポーズをとって見せてくれたり
くるりと1周まわってくれたり
嬉しさ爆発のお友だちでしたチュールンルン

個性豊かで、みんなとっても可愛かったですラブ
ご協力いただき、ありがとうございましたおねがい






製作で作ったお菓子入れを持ち
「トリックオアトリート!!」の掛け声を練習して出発アップアップ

今年は感染者予防のため近隣の方との交流はもてませんでしたが
前を通ると「ハッピーハロウィン👻」と、たくさんの方々が声をかけてくれましたおねがいキラキラ



うつぼ南園の先生や保護者の方に
たくさんおやつをもらって嬉しかったねウインク
ありがとうございました!!






🎃記念撮影👻





「袋が大きいからまだ入るねぇラブラブ」と
お話しているお友だちに
最後は先生たちとお友だちからも
お菓子のプレゼント🎁





とっても楽しい思い出になりましたラブラブラブラブ





クローバーおまけクローバー

先日、職員の送別会をしました!!
いつも全力で遊ぶ、お友だちに人気の先生グラサン
「発表会を見にきてね♪」とお別れしましたニコニコ


※写真の無断転載を一切禁じます※

くれよんきっず保育園
太田